サービス
サービス一覧
CBASE 360°
360°コンサルティング
CBASE Action
組織診断
活用シーンから探す
組織文化の形成
公平感ある評価制度
エンゲージメント向上
人材の育成
管理職の育成
次世代リーダー育成
働きやすい職場づくり
ハラスメント防止
ダイバーシティ推進
活用シーン
導入事例
セミナー情報
HRコラム
お知らせ
企業情報
会社情報
MISSON・VISON・VALUE
代表メッセージ
役員紹介
会社概要
沿革
採用情報
よくある質問
資料請求(無料)
お見積もり依頼
TOP
>
HRコラム
>
顧客サービス
テーマから探す
記事一覧
360度フィードバック
(91)
管理職育成
(32)
評価制度の見直し
(82)
ハラスメント対策
(33)
エンゲージメント向上
(35)
その他組織課題
リモートワーク
(34)
離職防止
(36)
人材育成
(91)
次世代リーダー
(23)
ダイバーシティ
(18)
社内コミュニケーション
(30)
従業員満足度調査
(41)
人事評価システム「CBASE」はこちら
コラム
カテゴリ
360度フィードバック
(91)
管理職育成
(32)
評価制度の見直し
(82)
ハラスメント対策
(33)
エンゲージメント向上
(35)
その他組織課題
リモートワーク
(34)
離職防止
(36)
人材育成
(91)
次世代リーダー
(23)
ダイバーシティ
(18)
社内コミュニケーション
(30)
従業員満足度調査
(41)
顧客サービス
記事一覧
2020.04.03
海外HR情報
ミレニアル世代とZ世代:これだけ違う顧客ケアの好み
1
件中 1~1件を表示
記事内検索
お役立ち資料
人事評価システム「スマレビ」はこちら
CBASEサービスに関する
お役立ち資料・
お問い合わせはこちら
お問い合わせ
CBASEサービス導入をご検討、
ご質問のある方
お問い合わせする
お見積もり
実際にCBASEサービスを
利用してみたい方
お見積もりのご依頼
お電話でのお問い合わせ
03-5315-4477
9:00-18:00(土日祝を除く)